高知県の殺処分0を目指してブログを開設しました。

このブログはアフィリエイトによって資金調達を目的に作りました。

ここでの収入は去勢避妊手術の推進、保護した動物への食費、医療費に使われます。

それ以外には一切使用いたしません。

高知県は犬、猫の殺処分数、人口比率全国ワースト1です。

この現状をなんとか打破したい。

皆さんの小さな協力が大きな力になります。

管理人メールアドレスkochi.animal.love@gmail.com

ご協力よろしくお願いします。



高知ニャンとかなるワンの会

ホームページ
http://www.kochi-animal-love.com/
ブログ
http://kochianimallove.blog.fc2.com/
メール
kochi.animal.love@gmail.com
FaceBook
https://www.facebook.com/Nyantokanaruwan
Twitter
@kochianimallove





里親様を募集しております(シェア&拡散希望)

子猫の時に保護して里親さんが見つからず今まで大切に育てられて来たそうですがご本人が体調を崩し飼えなくなってしまいました。。。
ねこちゃんの幸せを心から願い飼い主としての責任を全うされようとしています。
是非温かい手を差し伸べてあげて下さいm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m



高知ニャンとかなるワンの会

ホームページ
http://www.kochi-animal-love.com/
ブログ
http://kochianimallove.blog.fc2.com/
LineID
kochi.animal.love
メール
kochi.animal.love@gmail.com
FaceBook
https://www.facebook.com/Nyantokanaruwan
Twitter
@kochianimallove





協力して下さる方を募集してます!

協力して下さる方を募集してます!

日高村のおばあさんから相談の電話を頂きました。

相談内容及び現状
●現在87才。今は体も健康で問題ないが万が一の事があった場合残された猫達の事を考えるとそれだけがとても気掛かり。
●10匹の猫をお世話をしている(内6匹は半野良で捕まえることが出来ない)
●2匹だけ避妊去勢手術出来ている。
●車がないので自分で病院へ連れて行くことが出来ない

当会としての支援を下記のような形で行いたいと思ってます。
●まず全員の避妊去勢手術及びワクチン接種(費用は全ておばあちゃんが出してくれます)
●その後おばあちゃんの元で過ごしながら里親募集をする

協力をお願いしたい事
●猫ちゃんを病院へ連れて行ってワクチン接種と手術を受けさせて下さい。
●捕獲器をお貸ししますので半野良の子を捕獲してワクチン接種と手術を受けさせて下さい。

協力出来るよという方がいらっしゃいましたらコメント、メッセージ等何でもいいので連絡下さい☆

よろしくお願い致します☆

高知ニャンとかなるワンの会

ホームページ
http://www.kochi-animal-love.com/
ブログ
http://kochianimallove.blog.fc2.com/
LineID
kochi.animal.love
メール
kochi.animal.love@gmail.com
FaceBook
https://www.facebook.com/Nyantokanaruwan
Twitter
@kochianimallove






3月29日に投稿したワンちゃん無事新しい家族が見つかりました☆

3月29日に投稿したワンちゃんですが無事新しい家族が見つかりました☆皆様本当にありがとうございました☆
この件は相談して下さった方が新しいご家族を見つけ高知まで迎えに来て新しいご家族の元連れて行って下さったので100%その方のお陰で当会は特に何も出来ていませんがめっちゃ嬉しいです☆

皆様本当にありがとうございました☆

2017-04-07.jpg
S__3817504.jpg

高知ニャンとかなるワンの会

ホームページ
http://www.kochi-animal-love.com/
ブログ
http://kochianimallove.blog.fc2.com/
LineID
kochi.animal.love
メール
kochi.animal.love@gmail.com
FaceBook
https://www.facebook.com/Nyantokanaruwan
Twitter
@kochianimallove






高知県より里親さんを探してます!緊急!シェア等拡散希望です☆

4月7日追記。里親様無事見つかりました☆皆様ありがとうございました☆

===============================

高知県より里親さんを探してます!緊急!シェア等拡散希望です☆

県外の方よりご相談頂きました。

おばあさんが飼われていたワンコですがおばあさんが他界?したかなにかで親戚の方が里親募集をしたところ高知県の人が貰ってくれました。しかしその新しい貰い主がワンコを捨てたようで野良犬になってます。相談して下さった方は里親探しに協力した方で幸せになったはずのワンコがそのような状態になっていることを偶然ネットで知り心を痛めてご相談下さいました。今は近所の方がエサを下さっているようですが来週には保健所に連れていくようです。時間があまりありません。。。
どうかこの子を家族として迎えて貰えないでしょうか?
皆様ぜひぜひよろしくお願い致します。
県外の方が手を挙げて下さった場合はニャンとかなるワンの会代表野村がご自宅まで責任を持ってお渡しに伺います(四国、中国、近畿まで。その他は要相談)

ワンコの特徴

5歳、雑種、男の子です。
ワクチン接種などは不明です。
病歴はないとお聞きしました。
人懐こくおとなしいタイプのようで攻撃性はない飼いやすいワンコのようです。
少し散歩の引きが強いとのことです。
去勢はしてないようです。
ワンコがいる場所は高知市神田になります。

S__3817504.jpg
S__3817508.jpg
S__3817509.jpg
S__3817505.jpg
S__3817506.jpg
S__3817507.jpg

高知ニャンとかなるワンの会

ホームページ
http://www.kochi-animal-love.com/
ブログ
http://kochianimallove.blog.fc2.com/
LineID
kochi.animal.love
メール
kochi.animal.love@gmail.com
FaceBook
https://www.facebook.com/Nyantokanaruwan
Twitter
@kochianimallove






格安レンタルサーバー

とにかく安いので助かります。

ロイヤルカナンの栄養学講座

高知県の殺処分0を目指して

オリーブのパパ

Author:オリーブのパパ
このブログはアフィリエイトによって資金調達を目的に作りました。
ここでの収入は去勢避妊手術の推進、保護した動物への食費、医療費に使われます。
それ以外には一切使用いたしません。

Amazon
楽天市場
Yahooショッピング
Yahooトラベル国内宿泊
自動車保険一括見積り
ベルメゾン
ベルメゾンネット
ニッセン
ニッセン
ゼロ! こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?
熊本市の殺処分ゼロの軌跡を書いた本です

ゼロ! こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?

新品価格
¥1,470から
(2013/1/7 18:06時点)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR