FC2ブログ

高知県南国市のふれあいカフェかぎしっぽさん(あすも25合同会社)(愛玩動物保護育成センターしろうさぎ)について その3

高知県南国市のふれあいカフェかぎしっぽさん(あすも25合同会社)(愛玩動物保護育成センターしろうさぎ)について その3

この問題の概要はこちらをご覧下さい。
https://www.facebook.com/Nyantokanaruwan/videos/847336375440647/
その2はこちら
http://kochianimallove.blog.fc2.com/blog-entry-446.html
第2回:本当に各関連機関に相談したのか?
10/2(月)
18:00頃 帰宅したオーナーがミニチュアダックスの死体を発見
10/3(火)
18:30 元の保護主にチャルを安楽死すると通告
上の時系列を見てもらうと分かるのですが、かぎしっぽオーナーはミニチュアダックスの死体を発見してから約24時間でチャルの安楽死を決定しています。それを決定した理由として各機関としっかり相談した結果だと主張しています。
オーナーは私を夜中に呼び出して「保健所、訓練士、獣医師、顧問弁護士」と相談したと主張しました。それ本当に可能ですか?たった24時間で!?その24時間の間にミニチュアダックスをペット葬祭にも連れて行ってます。ペット葬祭「虹の橋」さんはかぎしっぽから片道1時間掛かる場所にあります。往復2時間、火葬の時間も含めると3~4時間はロスがあります。
どれだけ段取り良いのですか?相手の訓練士、獣医師、顧問弁護士はよっぽど暇なんでしょうか?みんなかぎしっぽさんの予定最優先で動いてくれたのでしょうか?愛犬を亡くしてショックを受けた人がこれほど段取りよく無駄のない行動が出来るものなんでしょうか?何もかもが疑問です。
残念ながら訓練士、獣医師、顧問弁護士の名前を黙秘しているので真否の確認は出来ません。保健所は現在開示請求してますのでその部分だけは真否が分かるかもしれません。結果はまたお知らせ致します。

次回は「3-2開示請求結果」を投稿致します。

高知ニャンとかなるワンの会

ホームページ
http://www.kochi-animal-love.com/
ブログ
http://kochianimallove.blog.fc2.com/
LineID
kochi.animal.love
メール
kochi.animal.love@gmail.com
FaceBook
https://www.facebook.com/Nyantokanaruwan
Twitter
@kochianimallove







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

格安レンタルサーバー

とにかく安いので助かります。

ロイヤルカナンの栄養学講座

高知県の殺処分0を目指して

オリーブのパパ

Author:オリーブのパパ
このブログはアフィリエイトによって資金調達を目的に作りました。
ここでの収入は去勢避妊手術の推進、保護した動物への食費、医療費に使われます。
それ以外には一切使用いたしません。

Amazon
楽天市場
Yahooショッピング
Yahooトラベル国内宿泊
自動車保険一括見積り
ベルメゾン
ベルメゾンネット
ニッセン
ニッセン
ゼロ! こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?
熊本市の殺処分ゼロの軌跡を書いた本です

ゼロ! こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?

新品価格
¥1,470から
(2013/1/7 18:06時点)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR